りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

今日の(仕事のできない)所長

今日も私達女性陣が12時半過ぎても
食事も取れないくらいバタバタしていても
一人別室でお昼休みを満喫

デスクの上には情報誌と週刊誌

打ち合わせの仕切りは私にやらせて
どうでもいいような細かい突っ込みだけ入れるので
ムッとしてしばらく返事をしませんでした

以前から何とかして欲しいと言われていて
所長が対処すると言っていた事を何もしていない事が発覚
何とかせいよ、とA先輩にきつく言われる

その後プロジェクターの使い方を尋ねられるので教える
でもそれって昨年の今頃も教えたはずなんですけど・・・
結構時間を掛けて一人で何とか投影できるようになりました

今日は講師の先生方にちゃんと挨拶ができました
最近ちょっとだけ挨拶は改善されたかも・・・

以上今日の仕事のできない所長でした~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

5328:所長は相変わらずですね
相変わらず仕事のできない所長ですね(笑)
挨拶だけは,それなりにできるようになったんですね
プロジェクタのセッティングは簡単ですよ
それもようやく覚えるなんて,所長は機械オンチですね
所長は来年3月に変るといいですね
5330:
かーくんさん、挨拶ができるようになったとか
どこの小学生かっ!って感じですよね。
所長の機械音痴は男としても情けないです・・・
ちなみに先日までプロジェクターをセットできるのは
事務所では私一人でした^^;
所長はなんとしても異動してもらいたいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません