りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

しろくま大人買い♪・・・だけど

最近やっと涼しくなってきた今日この頃ですが・・・
しろくまを大人買いしちゃいました~

sirokuma

やっぱりストレス解消には甘い物ですよね

実は箱入りの方は1本もう食べています
カキ氷って言うよりは練乳多目の氷菓って感じかな
シャリシャリのフルーツが美味しかったです
1本はやや小さめでちょうどいいくらいの量です。
カップの方はリーズナブルで68円でした

今夜も食べたいところですが・・・
実は明日健康診断なので21時以降は絶飲食なんです~

検診が終わったら心置きなく食べようと思います~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

5327:しろくま
りんさん,おはようございます
しろくまを大人買いしたんですね
しろくまは,美味しいので僕も大好きです
カップ1個68円のしろくまはお値打ちですね
りんさんの安物買いにはいつも驚かされます
僕は毎日お風呂上りにアイスを食べています
5329:
かーくんさんもしろくお好きなんですね。
私は滅多にアイスとか買わないのですが
無性に食べたくなって買ってしまいました^^;
カップしろくまの底値は58円くらいらしいですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません