りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

『ブロンコビリー』と焼き肉~

先日の外食のダブルヘッダーです~

友人二人と行ったのは毎度おなじみの『ブロンコビリー』でした
夕食の件もあったのでお代わりはやや控えめでした

buronko1  buronko2

サラダバーはいつもながらお惣菜っぽくて食べがいがあります
ナスの煮浸しとか豆腐にジュンサイのアン掛けの冷奴とか
和風で美味しいものが色々ありました。
ただの生野菜じゃないところがいいですね。
でもトマトとかレタスもいっぱい食べました~
いつものスパサラにシーザードレッシングも美味しかったです

buronko3  buronko4

メインはいつもの炭焼きチキンステーキです
友人はカットされたビーフステーキにしていて
そちらの方がヘルシーかもしれませんが
お財布に優しいのはチキンですね

デザートはなんとお代わりしませんでした
私にしてはすっごく珍しい事です
やっぱり夜に焼き肉を食べに行くと思うと控えめになりますね
飲み物はもちろん無料のドリンクバークーポンでいただき
いつものように945円で済みました

そして夜は実家の皆と焼き肉を食べました~
控えめにしたつもりでしたがいっぱい食べたかも・・・
サラダバーのケーキもてんこ盛りでしたw

yakiniku1  yakiniku2

プレゼントのお小遣い&図書カードは当日渡しましたが
この日はさすがにケーキを更に食べるのは無理とのことで
後日ケーキを買って持っていきました

甥っこがこんな事で喜んでくれているうちは
おばさんもがんばらないといけないですね~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

5298:グルメ
りんさん,おはようございます
グリルチキンに焼肉とたくさん食べていますね(笑)
そんなに食べたら体重が増えてしまうのではないでしょうか?
僕はランチだけはダイエットしています
ランチはいつも社食でミニカレーを食べています
値段は230円です
仙台もようやく梅雨明けして,青空が広がっている日が多くなりました
りんさん,夏バテしないように栄養と睡眠をしっかり摂ってくださいね
5302:
かーくんさん、一時的に増えちゃいましたが
何とか増えた分は戻しました^^;
かーくんさんも夏バテにはお気をつけ下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません