りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

食べ過ぎです~

昨日は近くのテーマパークで夏イベントが始まったので
ちょっと出かけてサンバショーを見てきました~

IMG_1731.jpg

sanba1

夏のスイーツも始まったので
タイのカムノワーンというカキ氷も食べました

tai

ココナッツミルクのシロップは美味しかったけど
全体の量がちょっと少なくて残念でした

今日は友達とランチに行く予定です。
そしてなんと夕食も外食です
甥っこの誕生日なので実家のみんなと焼き肉を食べに行きます
どう考えても食べ過ぎですよね~

休日は食べ過ぎになる事が多いので
ウィークデーで調整しないといけませんね

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

5290:
りんちゃんは今日は休みなんですね。僕も今日は月1回の計画有給です。計画有給とったときは一人ランチにでかけてます。平日なら時間をずらせば一人でもはいりやすいしね。最近はスープカレーにはまってます。なんと夕方も友達とパスタ食べにいくよていです。りんちゃんと行動が似てるね。
5293:
UAさん、平日の有休は嬉しいですよね^^
私も一人であちこち行ったりしています。
スープカレー、夏場は更に美味しそうですね!
夕食はパスタですか、ダブルヘッダーは似てますね^^;
1人もいいけれどお友達と一緒もいいですよね。
美味しい物を食べて夏を乗り切りたいですね^^
5294:焼肉
りんさん,おはようございます
甥っ子さんの誕生日で焼肉を食べにいくんですね
いいな
焼肉は僕も大好きですよ
焼肉の外食はあまりしませんが,自宅での焼肉はよくやります
今日は妻と娘と3人で仙台七夕を見に行きます
来週はお盆休み
今から楽しみです
5295:
かーくんさん、甥っ子達のリクエストだと
お寿司か焼き肉になるようです^^;
昨日はお腹一杯で食べられないとの事で
ケーキは明日にでも買って持って行くつもりです^^
七夕祭りやお盆休みは楽しみですね。
私は両方ありませんが^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません