りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

何度言っても無駄なバカ所長!

今週は本当に大変でした
先週末から夏休みの色々な企画が始まり、
今週は子ども教室2件、うち1件は大変な料理関係、
夜の会議が1件あって資料作りも大変でした
そして主催でないイベントで1日振り回されて
やるべき事が先延ばしになってしまっていました

来週またお料理関係の企画があって
土曜日の企画が終わればやっと一息付けます
で、先月末にも8月の事に付いて打ち合わせをしています。

お料理教室の前日にはいつもSさんと買出しに行きます。
今回もそれは言ってありますし打ち合わせの時も言いました。
なのに、ですよ、今日ホワイトボードを見たら
その前日の日に所長が代休のマグネットを貼っているではありませんか~

あれだけ「2人で買出しに行きますので」って言ってあったのに
なんで休もうとか思うんでしょう
所長が休むとA先輩1人になってしまうので
私とSさんが出かけられないじゃありませんか
そんなこと当然わかってもいいはずなのに・・・
あの馬鹿所長は全く気が付かないって事ですよ

なのでその事をメモにして所長のデスクに置いてきました。
もう予定を入れているとかでも関係ありません。
仕事が優先で当たり前です

その事でプンプン怒っていたらSさんが
「最悪私1人で行ってきますから~」とか言い出すし・・・
いやいやそれが不安だから2人で行くってことでしょうが
単品の買い物でも不安に思いつつ頼んでいるのに
あれこれ買わないといけないのに任せられません
それを言うなら私が「最悪私が1人で行きます」ですよ

毎日何かやらかしてくれる上に
いない日でも人をイライラさせる所長って・・・
本当にもういりません~~~~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

5289:相変わらずの所長ですね(笑)
りんさん,おはようございます
買出しの前日に休みを入れる所長なんて,全然,長の自覚がないですね
所長は少し痛い目にあった方がいいのではないでしょうか?
仙台はようやく梅雨明けしました
今日は仙台七夕の前夜祭で花火大会があります
花火大会は妻と行く約束をしています
ただ天気予報は曇りのち雨・・・
天気がもってくれることを祈るばかりです
5292:
かーくんさん、本当にバカに付ける薬はないって言いますが
学習する事を知らないというか何と言うか・・・
痛い目にあってもらうように画策します^^;
今夜が前夜祭なんですね。
こちらは朝から不安定なお天気で強い雨が降ったり
雷がなったりしています・・・
そちらのお天気が持つといいのですが・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません