りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

疲労困憊、怒髪天!

今日は自館が主催でないイベントが午後から開催されて
館長さんやらお世話になっている方が関係されているので
事前の準備から今日の準備、お手伝い、後片付けまでやって
肉体的にも疲れました~

更に連絡がうまくいっていないとか予定がころころ変わるとかで
精神的にも疲れました~

これにほぼ1日振り回されたせいで
昨日残業して会議の資料は作ったものの
打ち合わせが夕方まで出来ずぐだぐだのまま会議に突入・・・
揉め事もあり会議が長引き4時間の残業となりまして
肉体的にも精神的にも疲れ果てました・・・

所長は午前が検診で午後からしれっと来て何もしないのはデフォですが
会議の事も資料の事も何も言わないのに腹が立って~
ほぼ私一人で資料作りをやったんですよ
進行とか説明とかあるのに何も気にしないってどういう神経なんだか

午後はずっと机にかじりついて新聞読んだりのんびりして
しっかり休憩も30分以上取っていました
他の皆が忙しい忙しいってバタバタしていたり
机や椅子を運んだりパネルを移動したりしているのに・・・

本当に腹が立ったので会議の前に所長がいなかった時に
他の皆さんと行事の話になった時に
「所長がいないけどまあそういう事でいいな」と館長さんが言われたのに
「ええ、ええ、別に所長がいなくても知らなくても問題ないですよ。
だって居ても話を聞いてもどうせ何もしないんですから」と
かなりきつい口調で言っちゃいました
疲れているのにあんな所長に気を遣うことすらしたくないです

今後の行事ではこちらからは一切所長には話を振りません
聞かれるまでは無視してやろうと心に誓いました~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

5284:所長は相変わらずですね
りんさん,おはようございます
所長は相変わらず使えないですね
所長のことは無視していいんじゃないでしょうか?
今朝起きたら今日カラオケをする予定の二十歳の独身女性からメールが入っていました
風邪を引いて熱があり,カラオケは来週に延期してください,とのことでした(涙)
僕からは,分かりました,お大事に,とメールしました
8月5日は仙台七夕の前夜祭で,妻と花火大会を観に行く予定です
晴れてくれたら嬉しいな!!!
5286:
かーくんさん、全く無視すると業務が滞るので
一応やるべき事をやって無視します^^;
カラオケに行けなくて残念でしたね。
仙台の七夕祭りは盛大なんでしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません