りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

390円でバイキング!!

昨日は近隣は大雨でした。
でも友人の誘いも断るくらい行きたいところがあったので
大雨の中車を走らせて行ってきました~
距離はあるけれどバイパスを通ったら16分ほどで到着しました。

『伊木山ガーデン アランチーボ』です~
以前たまたま立ち寄って花木や野菜を売っているのを見て
一番奥にランチブッフェのお店があるのは確認していました。
お値段も雰囲気もわりとあるタイプだったのでスルーしていました。

しかし近県のブッフェ巡りをしている方のサイトで
お得なアフタヌーンバイキングもやっている事を知って行きたかったのです。
そのお値段、何と飲み物代の390円だけなんです
しかもホットコーヒーかアイスコーヒーならお代わり自由でした

igi1

開始の5分前くらいからお店の前でスタンバっていて一番に入店しました~。
お惣菜の量が少ないとの情報だったので。
前金制で支払いをしてトレーとお皿、飲み物をもらいます。
もちろんお代わりありのホットコーヒーにしました。
ちなみにお水はセルフで利用できるので
冷たい飲み物はそれで十分でした

以下食べた物です~

igi2

これが最初にあった全部です。
名前は適当ですが・・・
チキンカツの甘酢ソース、ウインナー入りスクランブルエッグ、
タマゴ入りスパサラ、野菜のおひたし、魚すり身のフライ、
ゴーヤーと豚肉の味噌炒め、チョコケーキ、イチゴケーキ、
コーヒーゼリー、りんごゼリー、オレンジ、パイナップル

お惣菜はどれも美味しかったです
ご飯がないのが残念でした
後、チキンカツは本当に少ししかなかったので最初になくなりました。
やはり色々食べたかったら1番に入店しないとダメですね

デザート系も少なかったし期待していたチョコケーキが
ぱっさぱさでイマイチだったのが残念でした
クリームを挟んだイチゴケーキもほんの少ししかなくこれだけしか食べていません。
その代わりにオレンジもパインもすっごく甘くて美味しくて
普段はあまりフルーツを食べない私がお代わりをするほどでした

igi3  igi4

igi6  igi5

後から酢豚とモヤシ炒めみたいなのが出てきて喜んだら
酢豚に豚が見つからず・・・酢野菜でした
でもその野菜が美味しいのですよね~
ソースも味が良くて酢野菜もお代わりしました。
途中でバームクーヘンも出ましたが・・・普通でした。

最後の最後にお惣菜の新しいのが出たので
かなりお腹一杯でしたが1つずつ食べました。
ナス、にんじんの天ぷら、肉詰めピーマン、豚キムチ、何かのフライで
どれも野菜が美味しい感じでした
コーヒーもお代わりしたしこれで390円ならコスパ最高ですね

たぶんランチブッフェを食べれば満足できそうなお味でした。
ただ時間制限が90分なのでゆっくりはできませんね
モーニングとアフタヌーンは時間制限なしなのも良かったです。

あいにくの大雨で人も少なくゆっくりできました。
暑い日に家で過ごしたくなかったら
ここへ来て昼夜兼用の食事代わりにするのもありかなと思いました~


にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

5280:バイキング
りんさん,おはようございます
390円でバイキングですか!!!
それはお値打ちですね
メニューも豊富ですごいと思います
コーヒーもお代わり自由でいうことなしですね
仙台は今日も雨です
一体いつになったら梅雨が明けてくれるんだろう?
青空が恋しいです
5282:
かーくんさん、やっぱりお値打ちですよね。
モーニングバイキングも同じ値段なので
そちらも一度行ってみたいと思っています。
梅雨明けはまだですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません