りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

差し入れで晩酌!

土曜日の事ですが帰り道では
「何で私ばっかりこんなに苦労するんだ~
と泣きそうになりつつ家に帰ったわけですが
夏祭りの屋台の食べ物を館長さんがいろいろと買って下さり、
並んでまで焼き鳥とか買って下さったので
それで早速1人お疲れ様会を開きました~

yakitori

頂いたのはみたらしだんご、五平餅、焼き鳥、焼きそばです~
こんなつまみならビールでしょ、と発泡酒にしてみました
ってビールじゃないですね

お味は素人の屋台のものなのでそれなりですが
苦労に対して労いで頂いたものなので
すっごく嬉しくて美味しかったです~
やっぱり館長さんは私の苦労をわかって下さっています
・・・まあSさんも同じ物を同じだけもらってるわけですが

普段は夕食はなるべく炭水化物を控えているのですが
これでは炭水化物のオンパレードですね
更にこの後だんごと焼き鳥を追加して食べちゃいました

残りと五平餅は今日のご飯としていただきました
相変わらず頂き物で暮らしている私です~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

5275:宴会
頂き物で一人宴会を始めたんですね
焼鳥に焼きそばならビールを飲みたくなりますよね
差し入れしてくれた館長さんに感謝ですね!!!
淡水化物ばかりで太りませんか?
僕はランチだけはダイエットしていて,今の体重は標準体重以下です
ランチは社食でよくミニカレーを食べます
値段は250円です
5277:
かーくんさん、本当に館長さんには感謝しています^^
普段は夕食は炭水化物は抜きです^^;
ランチはお得だしダイエットにもなるならいいですね。
私はお昼はしっかり食べる方です~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません