りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

緊急事態です!

なんと電子レンジが壊れちゃいました~
すっごく古いのをだましだまし使っていたのに
とうとうダメになっちゃいました

オーブン機能、トースター機能が使えなくなって
単機能レンジとしてのみがんばってくれてましたが
もう寿命でしょうか・・・

野菜を茹でたりお弁当のおかずを作ったりと
何でもかんでも電子レンジを使う私としてはないと困ります

しかし買い替えるとなると悩みます
単機能の安い物にするのかいっそ今流行のスチームオーブン機能付きにするか・・・
ネットで見たらスチームオーブンでも24000円くらいからあるようですね。
ボーナス商戦で電気店の広告も色々入ってました。

幸い毎月の黒字が3万くらい残っているので
もうちょっと考えて買っちゃおうかと思っています

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

5228:高いですね
電子レンジってそんなに高いんですね。
知らなかった(;^^)
世間ではアベノミクスとか言って騒いでますが
大企業に勤めているわけでもない自分には関係ないですわ。
5229:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
5230:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
5232:電子レンジ
電子レンジが壊れてしまったんですね
それは痛いですね
僕が電子レンジを使う時は愛犬りんのご飯に混ぜる鶏肉を解凍する時くらいです
解凍には5分程度かかります
妻は料理でよく電子レンジを使っています
5233:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
5234:
レインマンさん、単機能レンジなら7000円とかでも買えるんですが
やっぱり買い替えとなるとちょっと良い物がほしくなり^^;
最新でなければ値下がりもしてるので色々検討中です。
私も景気がいいとかあまり関係ない人生です^^;

鍵コメさん、ありがとうございます^^

鍵コメさん、了解しました、しばしお待ちください^^

かーくんさん、りんちゃんのご飯作りに活用されているんですね。
その解凍も赤外線センサーのあるなしで
かなり使い勝手が違うようですよ。

鍵コメさん、優しいお言葉をありがとうございます^^
お気持ちだけでも嬉しいです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません