りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

6月度〆~

所長をネタにしている間に7月も5日になっていました
6月度の家計の〆を・・・

結果としては6000円弱の黒字でした
ちょっと生活費が多かったです
父の日、甥っ子の誕生日が余分な出費でしょうか。
後は日よけとかサプリとかちょっとずつではありますが
合計5000円くらいは色々買っちゃいました
6月の収入は少なめだったので赤字にならなくて良かったです

先月からの繰越を足して繰り越し分が35000円くらいになりました
この程度余裕があるといざと言う時にも安心ですね

ところで・・・今日A先輩から小さな明細書みたいなものをいただきました。
見ると4月に県外に仕事で行った時の手当ての1800円でした
って今まで清算忘れられていたってことですか~

通帳を見直したら3月分は翌月に振り込まれていたのに
4月分は入っていませんでした
自分で気が付かなかったのもいけませんが
貧乏OLにとっては1800円は大きな金額なので忘れてほしくないです

そう言えば一昨年の上半期には時間外出勤が全て忘れられていた事がありました
残業や休日出勤してるわりには何だか手取りが少ないなとは思っていましたが
まさかまるっと忘れられていたとは思いませんでした~

これからは自分でもしっかり確認しないといけないと改めて反省しました~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

5225:
ひどい行為ですね。給与の手当ての未支給は理由はどうあれ給与の未払いに該当します。これが故意(知っていたのに放置していたをふくむ)であれば犯罪です。(労災隠しと一緒)もっと強く対応すべきですよ。
5227:
UAさん、困った事に本当にうっかりミスなんです^^;
すごく謝られたしこちらも確認していなかったので・・・
同じことを所長がやったら大激怒でしょうが
先輩とはうまくやっていかないといけませんから^^;;;
5231:残業代
りんさん,おはようございます
残業代忘れられてしまったんですね
前にもありましたよね
先輩も抜けていますね
〆は黒字で良かったですね
7月は通勤費の入る月です
ほとんどが自転車通勤しているので,得した気分になれます
5235:
かーくんさん、そうなんですよ。また、です^^;
自転車通勤でも通勤費が入っていいですね。
健康にも良さそうですしね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません