りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

甥っ子の誕生日でした~♪

昨日は甥っ子の誕生日でみんなで焼き肉を食べに行きました
みんなガンガン食べていました
私は・・・サラダバーとデザートをたくさん食べました
でもご飯とか食べてってまわってきたので
ついつい食べ過ぎちゃいました

yakiniku

私からのプレゼントはお小遣い少々と図書カードと
毎回恒例誕生日のケーキです
予算の都合もありますが最近はシャトレーゼの物が多いです。
大きさと値段がお手ごろなのがポイントです~
私は食べなかったのですが焼き肉の後でも
他のみんなはペロッと平らげたそうです

ke-ki

お店を出る時はお腹いっぱいでもう入らない~とか言ってたのに
やっぱりデザートは別腹って事ですねw
ケーキも美味しかったって言ってもらえて良かったです~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません