りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

貧乏的アフター5

最近日が長くなったな~って感じます
気温は連日30℃近くまで上がっているし
すでに夏本番みたいな感じです

買い物とかして帰るとそうでもないですが
まっすぐ家に帰ると日は高いし暑いしで
まだまだのんびりしたり
夕ご飯を作ったりする気分にならず・・・

なので先日は1時間くらい草取りしちゃいました
後は洗濯をしたり衣替えをしたり・・・

仕事後に遊ぶ予定なんてほぼ99%ないので
地味~に家事をして過ごしています
あえて言えば食材の買い物とかがレジャーかもw

昨日は洗濯をしたので今日はどうしようかなって思っています

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

5139:日が長くなりましたね
りんさん,おはようございます
確かに日が長くなりましたね
ついこの前までは会社から帰る時は暗かったのに,今は明るいです
通勤は基本自転車です
通勤費は半年毎に出ますが,ほとんど自転車通勤ですので丸々儲けです
でも通勤費の半分は家計に入れています
草取りは大変ですよね(汗)
先日草取りをしましたが,翌日から筋肉痛になりました(笑)
そろそろ蚊とかも出てくるから防虫対策も必要ですね
5141:
かーくんさん、そちらでももう夏の気配がありますか?
自転車通勤は健康にも良さそうですね。
これからは草取りとかもっと大変になるんでしょうね^^;
5144:草取り
そうですね
これから草取りも大変になりますよね
草取りした後は除草剤を散布していますが,雑草はめげずに生えてきます
除草剤も決して安くはないので大変です^^;
5147:
かーくんさん、刈ったり抜いたりよりやはり除草剤ですよね。
我が家もだんだんとひどくなってきました・・・
早く抜本的対策を考えないといけません^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません