りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

『クラブアッシュ』でランチブッフェ♪

今日は水曜日が休みの友達と名古屋で会ってきました
メインの目的は『プーシキン美術館展』なんですが
それはまた後ほどご報告するとして・・・
ランチバイキングの話題からお伝えしたいと思います

この『クラブアッシュ』には過去にも何回か行っています
いつもは12時前の混雑前に行くんですが
今回は鑑賞に時間がかかって?到着したのが12:40でした。

ランチの混雑が一段落した頃でそれは良かったのですが
何だかお料理の種類とかが以前よりも少なくなっているような・・・
一応お店の前のボードにはズラズラっとたくさん書いてありますが
それらが日替わりで出ます、と言うような感じでした。
友達はデザートの所にあった「トロトロプリン」と言うのが気になったようで
過去にはいつも出ていたのできっとあると思って入りました。

でも今回のデザートは過去最低の品数でした
お料理のメニューも段々寂しくなってきているような気がします。
以前は牡蠣とかローストビーフとかもあったのに・・・
一応魚のフライと豚肉のローストみたいな物はありましたが
すごく美味しいってほどではなかったです

rannti1  rannti2

それでもサラダのミニトマトがすごく甘くて美味しかったり
コーンポタージュも美味しかったりでこれは嬉しかったです
タイミングが合えばキッシュもバジルのパスタも温かいものが食べられたし
ハムの盛り合わせやスモークサーモンも美味しかったので良かったです
カレーもなかなか美味しかったです

rannti4  rannti3

でもデザートがチョコケーキとヨーグルトだけって・・・
過去にはプリンはもちろんシュークリームやグラスデザートも出て数種類はありました。
もしかしたら私達が入る前には他のデザートも合ったのかもしれませんが
今までのレベルからするとガッカリでした
お店を出る時に友達が尋ねてみたところ今日はプリンはなかったそうでした

なんだかんだ言いながらも1000円と言う安さなので
色々美味しくたくさん食べて満足はしました
これ以上レベルが下がらないといいなと思います~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

5129:ランチ
りんさん,おはようございます
それだけ食べれて1000円はお値打ちですよね
品数は少なくても,いろんな種類の料理が食べれて良かったのではないでしょうか?
昨日ランチはローヤルホストで妻とハンバーグセットを食べました
二人とも同じハンバーグセットで会計は2058円でした
美味しかったですよ
5130:
かーくんさん、色々食べられるのがバイキングの醍醐味ですね。
お2人で美味しいハンバーグを食べられて良かったですね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません