りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

友人が・・・

亡くなったらしいのです。
大学の時の友人で4年間ずっと仲良くしていて
社会人になってからも何度も一緒に旅行にも行ったりしていました。

遠方に住んでいたので最近は会っていませんでしたが
引越しをしたので遊びに来てねとお正月頃メールのやり取りをしていました。
別の友人はこのGWの後半に会いに行く約束をしていたそうです。

昨日家族の方からハガキで訃報が届きました。
一体なぜそんな事になってしまったのか
さっぱりわけが判らず友人間で電話やメールをやり取りしていました。

まさかそんな事、とお昼に友人からの連絡を聞いた時は信じられなくて
でも帰ってきたら確かに訃報が届いていて・・・
もうお弔いも何も全て終わったとのことでした。
他の友人達にも届いていたと知りやっぱり本当なんだなと・・・

それでもまだ全然実感が湧きません。
全然信じられないです。
信じたくない気持ちでいっぱいで・・・

全く事情がわからないのももどかしいです。
なぜそんな事になってしまったのか・・・

昨年の今頃また仲の良い友人同士で旅行に行こうかと話が持ち上がりました。
でも行き先や日程で意見が分かれて実現しませんでした。
なぜその時無理をしてでも行かなかったのかと。

今は何もかも後悔ばかりです・・・

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

5102:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
5103:残念でした・・・
お友達が亡くなってしまったんですね・・・
お悔やみ申し上げます
旅行に行けなかったのは残念でしたね・・・
ご冥福をお祈りいたします
5104:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
5106:
鍵コメさん、温かい言葉をありがとうございます。
なかなか今の気持ちをわかってもらえる人がいなくて・・・
でもそう言っていただけると嬉しいです。

かーくんさん、ありがとうございます。
本当にもっとああすれば良かったとか
そんな後悔ばかりです・・・

鍵コメさん、ありがとうございます。
母の時もそうでしたがあまりに突然過ぎて
信じられないというか・・・
しばらく会っていなかったのでなおさらそう感じます。
何だか楽しい事をしたりするのもはばかられて・・・
今になって色々思う事もあるのですが
もう遅いんだなと本当に後悔ばかりです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません