りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

4時間・・・

今日は仕事が終わってから実家に行って
その後近所の友達に呼び出されて?
ファミレスで4時間話をして、
いや話を聞いてきました~

結局また仕事を辞めたいけれど
かと言って他に良い仕事もないからどうしたらいいか・・・
ってエンドレスの話でした

もうアドバイスとかするだけ無駄と割り切って
思う存分愚痴をこぼしてもらってそれを聞いてきました

今までは上司に疎まれて仕事も教えてもらえずイジメに遭って
職場で孤立して仕事も回してもらえず暇なのが苦痛って事でした
ところが部署を異動になって新しい職場では
仕事が忙しすぎて色々教えられても覚えられずいっぱいいっぱいで
これ以上仕事を続けるのが無理だから・・・という事で・・・

じゃあ一体どういう職場なら仕事を続けられると
もう何も言えませんでした・・・

最終的には色々バカ話や面白い話もして
元気付けて励まして別れてきましたが・・・
きっと彼女はずっとこの調子なんだろうな、
変わらないんだろうなともう諦めの境地です・・・

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

5091:ファミレス
りんさん,おはようございます
友達の愚痴を聞いてあげたんですね
4時間は凄いですね
僕はファミレスで4時間も粘れません
2時間が限度です
僕は口下手なので会話が弾むようなことはないです(汗)
話は変って,ようやく春らしくなってきましたね
仙台の桜は散り始めです
母校の高校の土手に咲く桜を通勤途中で見ていますけれど,桜の花の散り方が凄いです
プロ野球が始まって楽天イーグルスの試合結果に一喜一憂しています
今年はスタジアムにたくさん行きたいな
5093:
かーくんさん、4時間は私達では普通です^^;
2時間では物足りないですね^^;;;
そちらの桜もそろそろ終わりですか。
楽天イーグルスには私もがんばってほしいです!
勝った翌日は楽天での買い物のポイントが2倍になるんですよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません