りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

結局・・・

『パラノーマル・アクティビティ3』は最後まで観ちゃいました
美味しいシーンはほとんど見ちゃっていたので
殊更驚くとか怖いとかなかったです。
こういう系は1回見ると後はつまらないですね~

で、5時前くらいに寝て10時くらいに起きました。
完全にだらしない生活です~

洗濯機を回してから朝食の準備をしていたら
両お隣さんの奥様達が訪問してみえました
・・・まだパジャマのフリース姿でしたが

来年度からの自治会の役員の事でどうやら班長やらないといけないらしいです
来月は草取りとかいろいろあるし地域のお付き合いも大変です~

「朝早くからごめんなさいね~」と何度も言われて恐縮しました
11時前なんて朝とも言えないし早くもないです
きっと本当の朝早くから私が起きて活動始めないかと
待っていらしたんでしょうね

やっぱりご近所の目もあるのでうたた寝→朝まで起きてる→朝寝坊の
ダメダメパターンは避けなければ、と痛感しました~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません