りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

貧乏の定義?

毒吐きです~w

貧乏の定義なんて世の中にはありません。
ただ本人がそう思うとか他人がそう思うとか
個々の判断というか感覚で貧乏とか貧乏でないとか言っているわけです。

それにしても本業以外の収入が月27万ある方が貧乏OLとか・・・
あり得ません~~~~~~~~~

カテゴリーの選択間違っていませんかって話です。
もうブログ村は貧乏OLカテの基準とか作ってもらってもいいかも
例えば1月の収入の手取りが15万以下とか。
まあ、手取り15万は私にとっては高収入なんですが
そして手取り額の少ない順番にボーナスポイントもらえるとかw
だったら私はぶっちぎりでボーナスポイントいっぱいもらえそうです

アフィリとかやるのって全然構わないと思いますし
それとかで月27万も稼げる方はご立派だと思います。
でも貧乏OL仲間には入っていただきたくはないですね~

以上真正貧乏OLの独り言でした~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

5084:貧乏
りんさん,おはようございます
貧乏の定義は難しいですよね
りんさんの手取りは少ないと思いますが,生活は充実していると思います
僕はお小遣い制なので,自由に使えるお金は少ないです
お昼はおにぎり1個とかミニカレーを食べて節約,ダイエットをしています
5085:
かーくんさん、一見充実しているように見えるかもしれませんが
好きで貧乏節約生活をしているわけではないので^^;;;
もっとお金が使えたらな~って思う事もよくあります・・・
節約兼ダイエットがんばって下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません