りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

美容院に行っちゃいました

今日は仕事帰りに美容院に行ってきました
友達も行っているところで勧められた事もありますが
なんだか小洒落ててお高いイメージだったし
システムがいまいちよくわからなくてちょっと敷居が高くて

でもそこが改装後にリニューアルキャンペーンをやっていて
お得なセットメニューで縮毛矯正も安かったので
一度行ってみようかなと思ったわけです。

予約の電話を入れるとその時間はスタイリストになるので
700円アップになりますと言われ・・・
それでも以前行っていたところよりは安かったのでOKしました

施術の前にそのスタイリストから説明があって
トリートメントもお勧めと言われ・・・
それでもまだ安かったのでお願いする事になり、
とどんどん加算されて行くようで恐ろしかったです

スタイリストと言っても700円アップの理由もよくわからず
最初の施術とカット、ブローをしてくれただけで
シャンプー、2度目の施術などは他の人だったし
こーゆーシステムのお店ってよくわからないんですよね~

しかもカラーの回数券を勧められて、それもかなりしつこくて
結果お得だからいっか~とか思っちゃって回数券も購入したら
一ヶ月の生活費と同じくらいの支払いになりました~
・・・まあこれで半年は支払いはないので
その分だと思えば以前と同じくらいかなと
仕上がりはとっても満足しているので半年前に行った所よりは良かったです~

それにカードで支払えたのでそれも良かったです
楽天カードは最近テレビCMなどでもよく見ますね



私が入会した時は5000ポイントサービスだったから
今のほうがずっとお得ですね
最近は食料品や細々したものもカードで買うようにしています
公共料金もカードで支払える物は支払っているし
毎月結構ポイントが貯まります
現在3500ポイントくらいあるので必要な物を買おうと思います

入会するならキャンペーン中の今が狙い目かもしれませんね

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

5071:美容院
美容院に行ってきたんですね
納得いく結果でよかったですね
僕はクレジットカードは持っていません
銀行のキャッシュカードのみを持っています
お小遣いは毎週日曜日の夜にもらっています
ランチ代やタバコ代を引いて残ったお金をキャッシュカードに貯蓄しています
大体,月に2万円程度貯蓄できています
5074:
かーくんさん、クレカを持たなくても大丈夫ならそれはそれでいいですね。
私はちまちまポイントを貯めるのが好きなので
支払いを先延ばしにできるかどうかよりも
ポイント目当てでカード払いにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません