りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

泣きっ面に往復ビンタ、レベル

今日はもう打ちひしがれて帰って来て
ヤケ酒飲みたいくらいの気分でしたが我慢しました

そんな私の唯一の心のよりどころが
「ウォーキングデッド」の放送でした。
今夜はまだ見ていない回が2回連続で放送されるので
数日前から楽しみにしていたのです

時間を確かめようとテレビの番組表を見ると・・・
あれFOX238が表示されません
もしや無料放送の期間が終わったとか
いやいや無料放送期間とか関係なかったはずです

嫌な予感がして加入しているケーブルテレビのHPを見てみると・・・
お知らせにFOX238の放送を終了して
映画専門チャンネルを新たに放送始めるというニュースがあり
その切り替わりの日が今日だったのです~

ガーーー(TωT|||)ーーーン

寄りによって今日からですか
こんな中途半端な日じゃなくて4月1日からでも良くないですか
映画はwowowで観るから映画チャンネルなんて要らないんです~
それよりも「ウォーキングデッド」の続きが見たかった~
まだ第3シーズンの後半の放送予定があるのにぃ~

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

もうね、今日は最低最悪の日です・・・
ヤケ酒は飲めないのでヤケお菓子食べてます

決めました
今週の仕事の修羅場を無事乗り切ることが出来たら
癒しとストレス解消のために週末はスイーツバイキングに行っちゃいます
それを心の支えとしてこの辛い日々を何とか乗り切りたいです~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

5026:スイーツバイキング
ウォーキングテッドの続きが見れなくて残念でしたね
今日はヤケお菓子食いなんですね
食べ過ぎて太らないようにしてくださいね
最近パチンコは負け続きです
今年になってから2万円負けています
2万円あったら美味しい料理を食べれてたな,と思っています
スイーツバイキングを励みにお仕事頑張ってくださいね!!
5028:
かーくんさん、食べ過ぎ・・・既に手遅れかもしれません^^;
パチンコってそんなに負けちゃうものなんですか?
2万円って私の一ヶ月の生活費と同じくらいですよ^^;
勝って取り戻せると良いですね^^;
何とか今週を乗り切りたいです~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません