りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

安い物を買って失敗!

先日楽天のスーパーセールの時にあいぽんのカバーを買いました
正確にはポイントで購入したのでお金は払っていません。
ちょっとレトロなデザインのエッフェル塔がつぼでした

kaba

すぐにメール便で届いたので早速カバーを換えようと
パッケージから出してみると・・・
何だかめっちゃやわな感じなんです~
しかも表面にうすく傷が付いている・・・
さらに歪んでいるみたいだし

500円で激安でいいデザイン~と喜んでいたのに
とんだ不良品でした
いや、不良品じゃなくて最初からこのクオリティなのかも
これで500円は高いような・・・
100均でも最近は普通にカバーが売ってますしね

試しに付け替えてみたら見た目は悪くありません
でも画面側に何もないのでこちらから落としたら
画面にもろ衝撃が伝わりそうな感じです
私、けっこうあいぽんを落とすのでこれは致命的です
側面もあまりカバーしきれていないので強度は低いですね
とても使えるレベルではありありません
せっかく春から新しいカバーで使えると思ったのにがっかりです~

何とかこのカバーを使うために考えてみました
①あいぽん3は4よりも大きいのできっとカバーも大きいはず。
 なのでこのカバーを付けた上からあいぽん3の透明カバーを付ける!
②あいぽん5はあいぽん4よりも小さい。
 なのであいぽん5に機種変更したら透明カバーを付けた上から
 このカバーを付ける!

・・・どちらも他のカバーを買い足さないといけないし
果たしてそんなにうまくいくか疑問です

思い返せば最初に買ったシリコンの何の変哲もないカバーですら980円でした。
今付けている物も1500円くらいしたような気がします。
やっぱり安い物はそれなりですね~
デザインは気に入っているだけにすごく残念です~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

5012:
りんさん,おはようございます
カバーをポイントで買ったんですね
でも使えないようで残念でしたね
昨日,妻と買出しに行きましたがチョコは89円で売っていました
2つ買いました
りんさんのように68円ってお店はないです(汗)
りんさんの安物買いにはいつも驚かされます(笑)
5013:
かーくんさん、カバーは今のところきちんと使えないので
とりあえずしまっておきます^^;
板チョコ1枚89円ですか?
その金額だと私は買いませんw
最低でも80円切らないと買わないですね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません