りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

ホワイトデーのお返し&おまけ

実家にはまだ顔を出していないのでもらっていませんが
職場ではお返しをいただきました~
もちろん所長にはチョコはあげていないのでお返しもありませんw

館長さんには女子3人で1つ差し上げただけなのに
1人ずつけっこうなお返しをいただいちゃいました

okaesi1  okaesi2

焼き菓子詰め合わせなのでお高いですよね
昨年はシュークリームとかの詰め合わせをいただいて
賞味期限が短かったので実家に持って行きましたが
焼き菓子は賞味期限が長いので安心です
じっくりいただこうと思っていますw

okaesi3  okaesi4

他の方にはチョコやシュークリーム風お菓子をいただきました

syu-

他にもイチゴのクリームのシュークリームをいただいたりして
今週はスイーツ三昧でした
シュークリームは皮がさっくり、イチゴクリームは濃厚で
すごく美味しかったです
生のイチゴよりもイチゴのスイーツの方が嬉しいかもw

tyoko

それとお値打ちチョコもまたまた買っちゃいました
アルフォートミニ2種類です~
抹茶のは食べた事がないので食べるのが楽しみです。
これは68円でした~
いつも行く安売りスーパーにはまだまだお値打ちお菓子があったので
また買っちゃうかもしれません~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

5008:ホワイトデー
焼き菓子詰め合わせをもらったんですね
それは良かったですね
美味しくて何よりです
それとアルフォート68円は安すぎます!!
かなりお値打ちですね
チョコはよくパチンコの余り玉で取っています
僕もスイーツが好きでお風呂上りは毎日アイスを食べています(笑)
5011:
かーくんさん、館長さんは太っ腹ですから^^
色々な種類があるのも嬉しいです♪
激安お菓子はまだまだありますよw
お風呂上りに毎日アイスですか?^^;
氷菓タイプのものなら大丈夫だと思いますが
アイスクリームとかだとダイエットの敵ですね^^;;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません