りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

その後の多肉ちゃんず♪

お外でたくましく育っている我が家の多肉ちゃんずなんですが・・・
ブロンズ姫はこんなに立派になりました~

taniku1

9月21日こちらと比べても大きくなっているのがわかります

他は後発組なので成長はまだまだですが
1センチほどになったのがすごく可愛いです~

taniku2

taniku3

taniku4
この子達はまだまだまだ、くらいですね
大きく育ってくれると嬉しいです

しかし・・・冬ってどうすればいいんでしょう
やっぱり室内に入れないとダメなのかな

って、もっとちゃんと勉強しないといけないですね~
ずぼらな母の元でがんばって育ってほしいです~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

4798:
こんにちは^^
ブロンズ姫ちゃんすごく大きくなりましたね!!
うちのも随分大きくなってくれて本当に嬉しいです♪
多肉の生長は本当にゆっくりだけど、数ヶ月過ぎると
あーー頑張ったのね~~って思える☆
今度は寒い冬を乗り切って欲しいですね(*^^)v
4800:
rose*さん、大きくなると嬉しいですよね^^
あまり手をかけていないのに親孝行な多肉ちゃんたちです^^;
毎日目に見えるわけではなくても
こうして形になって現れてくると愛しさも増しますね♪
冬場の管理が大切なんでしょうね。
何とかがんばって欲しいです~^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません