りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

その後の多肉ちゃん♪

かなり前に発芽して小さいポットに植え替えた多肉ちゃんですが・・・
taniku1
植え替えて1ヶ月後はこんな感じでした。

それが3ヶ月経った今は・・・
taniku2
ここまで大きくなりました~
向きが反対なんですが成長したのはわかりますよね

で、画像を撮ってすごく喜んでいたのに
今日掃除をしていて鉢を倒してしまいました~

ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

でも何とか植え直したので大丈夫だと思います・・・
何とかこれからも無事に成長して欲しいです~

ちなみにこれが玄関前お花畑wです
ohana1

一見雑草のように見えますがトレニアとかハーブとか朝顔です
ohana2

ohana3

夏の花々が今見頃になっています
例年はプランターで育てているのですが
やっぱり直植えは勢いが違いますね
ガンガン大きくなって嬉しかったです~

ここからまたお花畑が大きくなっていくといいな~と思っています

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お世話になってます