りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

幸せな時間♪

今夜は地元のホールでアン・サリーのライブに行ってきました

アン・サリー「星くず」

曲だけ聴いていたイメージはクールで知的ですっきりとした女性・・・
だったんですが、実際の彼女は可愛くて面白くて不思議ちゃん系の素敵な方でした
ファッションも動きもいちいち可愛くてラブリ~

歌はもちろん素晴らしかったです
彼女のイメージ通りのしっとりと歌い上げる曲は
透き通った歌声がまさに体に染み透るような感じ
ジャジーでソウルフルな曲はノリが良くて思わず体が動き出す
ボサノバっぽい感じの曲が好きだったのですが
今夜ライブを聴いてどんなジャンルの曲も大好きになりました

ラストのほうのセッションっぽい曲は最高だったし
その後の蘇州夜曲はジーンと来ました・・・
ライブ後は買ったCDにサインをしてもらい
ちょこっとだけお話もできて嬉しかったです

今夜は本当に幸せな時間を過ごせました~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません