りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

自己紹介です~ ヽ(´・ω・`*)

超小企業に長年勤めていましたが
平成21年3月をもって解雇になりました~(´・ω・|||)

再就職目指して4月から半年間職業訓練校に通い
平成21年10月にやっと再就職できたものの
体調を崩して2ヶ月で退職してしまい・・・(´-ω-`;)

しばし休養した後アルバイトをしながら就活を再開し
平成22年4月から今の仕事に就けました(*´・ω・`)ノ

しかしまた契約期間が終了となり・・・
ただ今は無職で絶賛就活中です(´・ω・|||)

そんな私の
ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン な日常を
お知らせしたいと思っています(´・ω・`;)

同居にゃんは
しろ・しお   しろ  しお
 ※しおは5年前に虹の橋を渡りました

たまに・・・  実家の甥っこたち  実家の柴わんこ
の話題もあるかもしれません(´・ω・`)b

お引っ越し前のブログはこちらです⇒ ウラウラ日記

プロフィール
血液型 A型
趣 味 映画鑑賞, 音楽鑑賞, グルメ, お酒, 旅行, アート, 読書, マンガ
縄張り 岐阜を中心に向こう三県両隣

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

47:
はじめまして。
ご訪問有難うございました。
あし@から拝見させていただいてます。
楽しい(楽しいは失礼ですね^^;)お話たくさん読みました
またウチのホンマンにも会いにきてくださいね。
50:
ホンマンおかあタンさん、こちらこそご訪問とコメントありがとうございます^^
ホンマンちゃんすごく可愛いですね~♪
ちっちゃいし・・・
うちのしろよりも小さいんですね^^;
術後の経過はいかがですか?
しろもよく入院したので心配な気持ちはよくわかります^^;
これからもよろしくお願いしますね♪
193:
いや~~面白い。
何か私のは暗い、といわれてます。
楽しみにしています。女の感情を見せて
いただきます。
でも考えることは同じような気がします。
モット、書いてください。
196:
かっぱちゃん7さん、お恥ずかしい話ばかりでが
みなさんに笑っていただければ幸いです~^^;
こんな日記ですが応援して頂いているので
がんばって更新していきますね^^
355:
お友達になってもらってありがとうございました。
ブログ本当におもしろいですね。
ユニークで個性的です。りんちゃんさんの明朗活発な性格が、伺えます。
趣味の映画のことも書いて下さい。
357:
kurimasaさん、こちらこそありがとうございます^^
面白いとか笑えるって言ってもらえるのが一番嬉しいです♪
でも全然明朗活発じゃなくて本当は優柔不断なんですよ~^^;
映画は最近あまり見てなくて・・・
でも見に行ったらまた日記にアップしますね^^
466:
超”小企業”で働くグータラOLの
「りんちゃん」さまぁ~
朝早くからのあし@ぺったんありがとう
大変楽しいOL生活拝見しました
これからも、お邪魔させてくださいね。
さっそく、あし@のお気に入りに登録させて頂きました。

「文字の大きさは我が家と同一」
  アセ(;~▼~;)アセ
470:
佳丸さん、ご訪問ありがとうございました^^
またどんどん遊びに来てくださいね、
これからもよろしくお願いします~♪
514:
わがまま奥様との日常、頑張ってますね~。ギャグにしちゃってるところがスゴイと思います。OLさんはこうでなくっちゃ!と勝手に思ってます。
520:
初めましてw
奥様(・∀・)
とは、社長の奥様ってことでしょうかw
私も家族からの電話はビクビクものですよw何を突然言い出すやらわからなくてw

これからもまた寄せてもらいますね(・∀・)
521:
神原智己さん、ご訪問ありがとうございます^^
もう毎日がギャグと言うかコントと言うか・・・^^;;;
こんな日記ばかりですがまた遊びに来て下さいね♪

サナさん、ご訪問ありがとうございます♪
そうです、奥様とは我が社の社長夫人です^^;
私は社員って言うよりメイドかお手伝いさん扱いです~^^;;;
サナさんもご家族からの電話にはビクビクなんですねw
また遊びに来て下さいね~^^
605:そうそう!!
以前出入りしていた会社にもこんな奥様が…
ここまで強烈ではありませんでしたが…70%あてはまり、

遊びに行くと、着なくなった服をくれたり、「猫ちゃんのために寄付しなさい」とかいわれたなぁ。
お土産もって行ったら、「コレじゃなくて、違う色のほうがよかった。」とか。

本人、全然わるぎがないだけに、疲れますよね。

ブログ。楽しく拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。

ちなみに、いまの会社はのびのび仕事できてますよぉ。
707:
マツノ・ウッドさん、お返事遅れてすみませんでした~(滝汗)
我が奥様の70%でもなかなかすごい奥様ですね^^;
昔はうちも着なくなった服はもらえていたんですが
最近は「買って」と言われるのでびくびくしています^^;;;
そちらの奥様もある意味天真爛漫!?なお方なんでしょうが
お付き合いするには気疲れしそうですねぇ・・・
今のお仕事はブログを拝見しても素敵な雰囲気ですね♪
そんな会社にますます憧れてしまう今日この頃です~^^;;;
1477:
こばわー!!
はじめましてです。

あし@からたどって
こっそり読ませていただいてます

これからもこっそり(え?)
ガーーーーンな出来事を
おもしろおかしく?読ませてくださいませ。
1478:
ぢるぢるちゃんさん、こっそり楽しんで頂いていて
どうもありがとうございます♪^^
どうかこっそりと言われずにガンガンご訪問して下さいね^^
これからもよろしくお願いしますね♪
1588:
はじめまして。
奥様って社長夫人のことなんですね。
うちの近所の社長夫人は、客に対して横柄な態度です! もしかしたら私が2回(汗)金払ってるの知らないだけかもですが、でも絶対にあの店では車は買わないことに決めました!

お仕事もブログも頑張ってくださいね。
1591:
イトーK子さん、そうなんです、奥様と言うのは我が社の社長夫人です^^;
偉い方と言うのは態度が上から目線になっちゃうものなのかもしれませんね^^;
本当に偉い方はそんな事ないと思います。
応援ありがとうございます~♪^^
1842:
お初です!
ブログ拝見しました。
おもろいですね~

社長婦人は何処もわがままなのかな・・・
社長が唯一かなわない相手だったりね!

また遊びに来ます。
2133:
へたれ犬さん、激しくお返事遅れてすみません~^^;;;
奥様は強敵と言うか相手にもなっていない私です^^;
言われるとおり社長もたじたじです^^;
お返事遅くなっちゃいましたが
どうかまた遊びにいらして下さいね^^
2415:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2447:
鍵コメさん、今頃気が付いてすみません^^;
どうもありがとうございました♪
2639:
今年の3月ですかー
小生は今年の2月末に退職。3月から無職生活です。
再就職に向けて、乗り切りましょう!!
2640:
しーくんSEさん、ご訪問とコメントありがとうございます^^
無職生活は1ヶ月先輩でいらっしゃるんですね^^;
お互いに頑張りたいですね!^^
2773:矛盾。。。
おおっ。。。

能力は私よりありそうなのに。。。

無職とはショック。。。
2779:
夢一番!さん、ご訪問とコメントありがとうございます^^
いえいえそんな事はないですよ^^;
時期が悪かったり業界がダメだったり
色々と理由はあったんですが・・・
でも今は良い転機だったかもと思っています^^
3611:
今晩は、はじめまして。
再就職決定おめでとうございます。
思わずコメントしています。

私も2年前解雇され、そまま.....安定職にはつかず.....
やっぱり、サラリーは安心だなぁ、でもこのご時世大変だなぁと....4月からがんばってくださいませ。
3612:
karasuさん、お祝いのコメントどうもありがとうございます^^
失業してからはや1年が過ぎてしまいました^^;
やっと安定した職に就けそうで嬉しいです^^
karasuさんもご苦労なさっているんですね^^;
応援もありがとうございます^^
4月1日から心機一転がんばりたいです^^
3615:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3619:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3642:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3659:
履歴から追跡してきました。
ご訪問有難う御座いました。
足?で見覚えありましたが・・・
いろいろ、大変だったのですね
また、ちょくちょく訪問させていただきます。
はりきってくだあさあい~
ではでは、初コメントしかも、駄文で申し訳有りません。
失礼いたしましゅ
3662:
MEGA一休DETH さん、ご訪問とコメントありがとうございます^^
私もあちこちお邪魔しております^^
昨年は激動の一年でしたが
今年度は何とか落ち着きたいです^^;
また遊びにいらしてくださいね^^
3779:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3851:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
5584:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
5735:はじめまして。
訪問ありがとうございます。

足跡からお邪魔しました。

チョコにチーズ・・・美味しいですよね(笑)

私はダイエット中ですが、食べたくなったら、

ついつい食べてます(笑)

でも、ストレスを溜めるよりは、その方が良いですしね♪
5736:
らいふさん、ご訪問とコメントありがとうございます^^
私もダイエット中ですがチーズはパクパク食べていますし
チョコも我慢できずに食べています^^;
あまり我慢しすぎてストレスになるよりは
ちょこっとくらいは食べる方がいいですよね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お世話になってます