りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

今夜は画期的な事が!

今夜はお初な画期的なことがありました
なんとうすちゃんがこいちゃん愛用の毛布の上にやってきたのです

うすちゃん・・・すみっこが好きと思っていましたが遠慮か警戒かしていたのかも
やっぱりぬこ様はもふもふ毛布が好きなんですねw

初めての2にゃんon毛布
最初はちょっと緊張感が・・・
IMG_9649_2.jpg

でもうすちゃんも眠くなり・・・
IMG_9654_2.jpg

こいちゃんもだんだんリラックスしてきて・・・
IMG_9655_2.jpg

最後はここまで近くで寝ていましたw
ギリギリくっついてはいないんですけどね
IMG_9663_2.jpg

その後こいちゃんは起きてうにゃうにゃ言ってうろうろしていますが
うすちゃんは起きて移動してもまた毛布に戻ってきます。

居間にもこいちゃんにも慣れてきたのなら嬉しいです
最初からデレデレあまあまなこいちゃんが可愛いのはもちろんなんですが
ツンデレのうすちゃんがだんだん慣れてきてくれたのも可愛くて

2にゃんが今後もっともっと仲良くなって
冬にはぬこ団子が見られるといいなと思っています

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

         
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません