りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

雨の日のぬこ様は眠い・・・

今日は朝からずっと雨でぬこ様達もまったりと過ごしていました。
ご飯さえ食べれば後は自由気ままと言うかw

うすちゃんはいつものベッドでうとうと・・・
IMG_9639_2.jpg


こいちゃんは面白い格好で寝ていましたw
IMG_9644_2.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

たぶん嵐の前の静けさ

今週はGW明けと言うことで長く感じたりだるかったりしましたが
仕事的はそれほど忙しくなくて平和でした。
ただ・・・昨年の今頃はもう始まっていたチラシやパンフの大量送付の仕事が
今のところ何も始まっていないのが気がかりです

昨年は担当のマシュさんが4月の終わりから
「やらなくちゃいけないけど忙しくて準備ができていなくて」としきりに焦っていたんですが
後任ののっぽさんも他の業務が忙しいらしく動きがありません。
一応同封するチラシを印刷しておいてとは言われてぼちぼちやっています。

それが4,000枚って言われたんです。
専用の物があればあっという間に1,000枚2,000枚でも印刷できるんでしょうが
事務所にあるのは普通の複合機1台のみ・・・
他の人も結構コピーを取るのに使います。
しかもPCのプリンターも兼ねているので皆さんこれでプリントアウトします。

なので長時間占領するわけにはいかないので
100枚単位でぼちぼちやっていますが隙を見てやっているので捗りません
やっと2,000枚くらいできたところです。
でも昨年の資料だと3,000枚弱なんですよね。
余分になるのも無駄だし正確な数量がわかるまでそのくらいで止めておこうかと思ったり・・・

だがしかし・・・大変なのはこれからです
1,000通弱の発送をしないといけないしそれぞれ数量が違ったりするので面倒です。
半月くらいはずっとそれをやり続けると思うのでこれからが思いやられます
と言うかのっぽさん、早く指示を出してほしいです

小鳥さんも最近は30分前じゃなくて20分前とかの出勤になりました。
帰りも私より早く帰るようになったので今は仕事がスムーズに行くようになったのかと。
ただ、年度初めはまだイベントや行事もなかったのでこれから忙しくなります。
6月には面倒な仕事も控えているそうですし・・・
小鳥さんもこれから忙しくなりそうです

とりあえず来週からは忙しくなると思うので
この土日はゆっくり休みたいと思っています~


にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

         
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません