りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

2009年 バラとドール♪その2 (´ω`*)

また明日・・・なんて書いたのにすごく遅れてしまいました
(´-ω-`;)ゞポリポリ
勉強ばかりの毎日なのでちょっと気分転換です(●´ω`●)

夕暮れになってきて日差しが金色になってきました
ドールの髪もキラキラしていますね
角度や向きによって表情がかなり違って見えます(=´ω`=)

ドール16  ドール17  ドール18

ドール19  ドール20  ドール29

お次はこんな感じで・・・d(ゝω・●)⌒★

ドール21  ドール23  ドール22

ドール24  ドール25  ドール26

衣装はメイドさんですが普通の少女の雰囲気ですね(´ω`*)

ドール27  ドール28  ドール30

なんだか画像を張っただけの更新ですが
試験が終わったらまた溜め込んだネタを
アップしたいと思っています~

ε = (っ´ω`c)キュキューン

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

2009年 バラとドール♪(´ω`*)

いよいよ簿記の試験が迫ってきていて
授業は模擬試験をひたすらやっています(´・ω・`;)
でも最初の方に習ったところをかなり忘れていて・・・(-ω-;)ウーン

今週は心を入れ替えて真面目に家でも
2、3時間勉強しています(´・ω・`;)b
なのでブログの更新があまりできませんが
どうかお許しください~(´-ω-`;)

と言うわけでバラだけでなく
またドールを連れて行って撮影をしてきました(≧ω≦)b
さすがに休日は人が多くて目立つので
平日の夕方にこそ~り行ってきました。。。。(((o・ω・)♪

ドール1  ドール2  ドール3

この日はお天気が良くて明るい画像が撮れました(●´ω`●)ノ

ドール4  ドール5  ドール6

色々なバラと撮りましたがやはりピンク系が似合う気がします(=´ω`=)

ドール8  ドール9  ドール11

まだまだあるのですがまずはこれだけ・・・(A;´・ω・)フキフキ
明日に続きます~

(´-ω-`;)ゞポリポリ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

腐女子!?ぢゃないんですが (*´ω`*)

先日お友達から譲っていただいた可愛い子を連れて
バラの花とのコラボ撮影会に行ってきました~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

でも・・・この子けっこう大きくて重くて支えて撮影するのが一苦労
かと言って自立してもらうにも下がゴロゴロでちょっと無理で
思ったよりもたくさん撮影できませんでした(´-ω-`;)

うまく可愛く撮影するのにもテクニックがかなり必要で
私の腕ではまだまだこの子の魅力が引き出せていませんねぇ~
(A;´・ω・)フキフキ

まだまだ未熟な私の画像ですがどうぞご覧下さいね|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

doll_3.jpg doll_4.jpg doll_5.jpg

doll_6.jpg doll_1.jpg doll_2.jpg

ちなみに・・・こんな大きな子を抱えてバラ園を歩いていると・・・
かな~り注目されちゃいました(A;´・ω・)フキフキ
でも男性がこんな事しているよりはまだ大丈夫かなって思ったりしましたw

:;。+゚+。キュ━(*´ω`*)━ン。+.。゚:;。+
続きを読む
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

         
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません