りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

夜のバラ♪

日曜日に行ってきたバラ公園のナイターのバラ達です

夕暮れ時からだんだんと暗くなってきました
1 

雨上がりと言うか小雨まじりだったので
こんなきれいな雫?雨粒?付きのバラでした
2

この画像が今回一番のお気に入りです
3

柔らかで繊細な感じのバラも素敵でした
5

暗いと濃い色のバラは沈んで見えるので
やっぱり淡い色合いのバラが綺麗に見えました
IMG_5161.jpg

1

IMG_5165.jpg

4

シックな色合いのバラもいいですね

あいにくのお天気が逆に滅多に見られない雫のバラを見せてくれて
これはこれで良かったなと思いました。
夕方にけっこう降ったせいか人も少なくてゆったりしていました。

来週もナイターがあるようなのでまた行っちゃうかもしれませんw



にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

秋のバラを愛でる♪

実は農業祭が行われたのは花フェスタ記念公園でした
まだまだバラは咲いていました
ちょっと降った雨のおかげで雫のバラを見られました~

10

11

12

13

枚数が少ないのでいつものサムネイルじゃなくて大きくしてみましたw
春の豪華絢爛なバラ園とは違ってしっとりと落ち着いた雰囲気です

まだつぼみがたくさんあったのでこんな風にバラを楽しむ機会はありそうですね

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

今日も行ってきました~♪

バラの最盛期ですし昨日はちょっと時間が足りなくて不完全燃焼だったので
今日も午後から花フェスタ記念公園に行ってきました

西ゲートは渋滞する車で全然中に入れそうになかったので
東ゲートに回るとすんなり入れました
こちらは穴場ですね。
いつもは西ゲートから入るので回るルートが違ってちょっと新鮮でした。

どこもかしこも満開状態でした

1  2  7

私の大好きなツルバラ、ピエール・ド・ロンサールです

3  4

左はプリンセス・ドゥ・モナコ

5  8  14

どちらを向いてもバラ、バラ、バラ・・・

9  10  11

ヨハン・シュトラウスも好きなバラです~

12  13  

もしかしたら今週はもう2,3回行っちゃうかもしれません~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

バラが満開!

今日仕事帰りにちょっと寄ってきたのですが
連日の30℃近い暑さのせいかバラが一気に咲いています
先週の日曜日に4割くらいの咲き具合と言っていたのが
もうすでに見頃になっています
見頃と言うよりもどんどん咲いてどんどん散っています

bara1  bara2

例年だともっとゆっくり満開になって
けっこう長い期間満開状態を楽しめたのですが・・・
今年の見頃期間はちょっと早めで短いかもしれません

bara3  bara6

bara4  bara5

なるべく行ける日はせっせと通おうと思いました~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません