りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

楽天スーパーセール参戦!

楽天スーパーセール、
まだまだと思っていたのにもう終了ですね
結局タイムバーゲンでは何も買いませんでした
前から買おうと思っていたものを4点買っただけで
ポイントも使ったので実際に使ったのは半額くらい、
5,000円ちょっとです。

一応買い回りもできたし苦労してゲットしたクーポンも使ったし
スーパースロットで当たった30ポイント×4回の120ポイントも使えました
目玉や半額以下などの華々しい物は買わなかったので
ちょっとしょぼいスーパーセール参戦に終わりました。
でも無駄遣いしないという当初の目標は守れたかな?

自分で買ったものですが何となくプレゼントみたいで
これから買った物が届くのが楽しみです

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

楽天スーパーセール!

昨日から始まりましたね
今回は3日くらい前からスーパーヒーローを呼ぼうに参加して
割と順調に数を増やしていきましたが
またもお買い物パンダヒーロー集めで苦戦しました

あと1種類から全然進まなくて・・・
結局残り200人くらいでやっと揃ったので
300人分くらいは無駄にクリックしていたわけで・・・
かなり疲れました

そんなこんなでクーポンもゲットしたし
応募もできる状態にはなりましたが・・・
未だ欲しいものは出てきていません

ある程度買うものは決めています。
なので半額セール系に出なければ
スーパーセールラスト近くに買おうかなと・・・
スロットでポイントや割引が出るかもしれませんしね
今のところ30ポイント×2回の当たりです

安さに釣られて余計な物をかったりしないよう
無駄遣いはしないようにセールを楽しみたいです



にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

楽天スーパーセールで買った物 その1

先日の楽天スーパーセールで買った物、何点かあるのですが
まだ1つしか届いていません
人気商品だったのかすぐには届かないようです。

そんな中早速届いたのがこれです~



ポイントやらスーパーセールのクーポンやらルーレットの当たりやら
なんだかんだで半額以下で買うことができました
1食あたりに換算するとすごくお値打ちです

以前サンプル百貨店でミューズリーを買って
すごく糖質が少なかったので主に朝ご飯に食べていました。
それがなくなったので楽天で探して買ったわけです。

でもこちらの商品はそんなに糖質オフではないんです
よく言えばフルーツとかがたくさん入っていて美味しいんですが
やはりその分糖質は多くなるわけで・・・

1週間ほど食べてみて美味しいのは良かったし
後、お通じがすごくよくなったのもこのミューズリーのおかげかなと思ったり?
毎朝ヨーグルトに入れて食べているのがいいのかもしれませんね。

なくなるまではせっせと食べようと思っています~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

楽天スーパーセール開催中!

ちょうど仕事開始の時期と重なってしまったために
今回はPCにかじりついて、と言うわけにはいきませんが
かねてから買おうとお気に入りに入れておいた物など買っています

まず・・・アーモンドです
糖質オフダイエットは続けているので
ちょっとしたおやつやおつまみにいいので良く食べていたのですが
最近切らしてしまってました
タイムセールですごくお得に大量に買えましたw

2店舗目は・・・
トイレの扉のレバーハンドルです


#SS2015ej06

トイレ、リフォームしたなんて言っていますが
肝心の扉の外側は手付かずでドアノブも取ったままです

もう少し落ち着いたらドアの外側もきれいに壁紙を貼って
その後上記のきれいなレバーハンドルを付けるつもりです
お洒落なゴールドの物をポチしました

それはそうとただ今楽天カードの新規入会&利用の特典が
史上最高額らしいですよ



なんと最大10,000ポイント、つまり10,000円分もらえちゃうそうです
もちろん年会費は無料です
まだ入会していない方は今こそ狙い目ですね
私が入会した時は5,000ポイントでもすごく嬉しかったので
今だったら2倍嬉しいでしょうねw

セールに参加できるのは私は後は明日の夜だけですが
もう少し何か買いたいなと思っています~



にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません